W A K I の気ままなトンボの目

自分流の勝手な生き方ですが、何か気付いたことを書いてみます。
コメントはタイトルをクリックしてどうぞ。

とにかく綺麗 「ファンタジー時空の広場煌びやか」

2013年12月12日 | TOWN

 いま大阪のあちこちで光の饗宴が繰り広げられている。ここはJR大阪駅の時空の広場、所用の帰り梅田まで足を伸ばして3か所ほど回ってきた。大時計のバックにタベストリー風に3枚のLEDが輝き、床面には花壇の花が無数のLEDで点滅し、バックにクリスマスソングが流れるという趣向で、親に連れられた子供たちも大はしゃぎで見入っていた。どう頑張っても全部は見きれないが許す限りカメラに収めようと思っている。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラスと一緒に帰りましょ ... | トップ | 光の饗宴・時空の広場 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい! (Mont)
2013-12-12 09:32:59
今やLEDブームも極まれりといったところでしょうか。青のLEDが開発されて以来、急速にLEDが使われ始めましたね。白熱電球と比べたら大違いですから当然でしょう。とにかくきれいです。
返信する
カメラと相まって (WAKI )
2013-12-14 08:34:05
Montさん。
いろんな発光ダイオードが開発されてしかも省エネとくれば、結構なことです。またカメラの性能向上で簡単に撮れるのも有り難いです。
返信する

コメントを投稿

TOWN」カテゴリの最新記事