喫茶店で瞑想して、 銭湯で元気になる

日本中の素敵な建物たちを見て歩き

大阪1日歩き 丸福珈琲店で朝食を

2005-12-18 | 建築
今回はちょっとゼイタクに、モーニングを丸福珈琲で戴こうと固い決意でした。というのも、いつも朝早くバタバタ歩きまわるだけで、なかなか一休みできない性分なのです。お隣の伏見ビルはクリスマスのデコレーションがあって、ほんの少し季節を感じることができます。ここの床のタイルもカワユイ。


それにしても丸福珈琲でのモーニング珈琲を、日常的に楽しんでいる人って、ゼイタク過ぎです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yume)
2005-12-19 20:30:55
「丸福」ね 私も去年でしたっけ?

わざわざさがして行きました。



昔の姿がそのままになじんでいて不思議な気さえしました。
返信する
何度行っても (小道)
2005-12-19 20:35:45
いつまでも変わらぬところですね。ここで珈琲をやっと飲みました。私って、休み無く歩くんですよね。



返信する

コメントを投稿