喫茶店で瞑想して、 銭湯で元気になる

日本中の素敵な建物たちを見て歩き

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに遺跡と化してますな (GG-1)
2006-06-30 11:28:56
営業していない様だが立ち退きや模様替えもしない不思議な建物ですね

歩道側のガラスが一部割れたままなのが泪を誘います
返信する
あいまいな記憶。 (Chinchiko Papa)
2006-07-01 18:04:36
学生時代に何度か利用した記憶があるのですが、同じ雰囲気のお店が当時の早稲田には何軒かあって、どれがどれやら、いまでは記憶が曖昧です。

内装も、記憶にあるのは「らんぶる」だったか、いまはパチンコ屋になってしまった懐かしの「白鳥」だったか、判然としませんね。

1980年代後半には、すでに営業してなかったと思うのですが、いつごろ閉店したものでしょう。
返信する
GG-1さん ぱぱさん (小道)
2006-07-01 22:25:26
早稲田通りに面して建つ元喫茶店。同じ名前の喫茶店が数軒あって、私の記憶にも残っています。5年前ぐらいに閉めたようですが、建物はそのまま残っています。
返信する

コメントを投稿