喫茶店で瞑想して、 銭湯で元気になる

日本中の素敵な建物たちを見て歩き

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
味が気になります (フランキー中尾)
2007-08-05 01:07:44
 ここのお店は内部もさることながら、中華そば
のスープは広東系か北京系か、焼き飯はふわっと
仕上がっているだろうか・・・などなどお料理の味も気になっております。機会があれば、是非入ってみたいものです。
返信する
見るもの。。 (yume)
2007-08-06 22:11:29
小道さんも門司に行ってこられたのですね。

でも やっぱり「小道さんの目」は渋いです。
パンフレットに載る様な有名近代建築じゃなく、庶民の近代建築をしっかりと見つけてきておられます。
こんなに心動かす、近代建築がいっぱいあったんだなぁ。。と小道さんのブログを見て、見落としたことを残念に思っています。

いつも素敵な建物をありがとうございます。
返信する
ここも… (銀ねずみ)
2007-08-09 20:47:25
こちらもぜひ足を運んでみたいです。
ショーケースのガラスとタイルの丸っこい感じがなんともいえず好いですね。
返信する

コメントを投稿