喫茶店で瞑想して、 銭湯で元気になる

日本中の素敵な建物たちを見て歩き

立教大学付近の1/2

2006-04-16 | 建築
立教大学付近で見つけた建物。

これ、私の写し方が変なのではなく、こんな形なんです。右半分が切り取られたのだと思います。
兄弟がおりました。おやつでも何でもふたりで分けていたので、お家もふたりで半分こにしました。まさかです。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントに半分ですね (空蝉)
2006-04-16 21:21:20
マジックみたいです。

切り取られた面は、窓などなく、ただただ

壁なのでしょうか。

間取りは一体・・・など、いろいろ想像してしまいます。

いつぞや、立教大学周辺を早朝に散歩しましたが、こういうところもあるのですね。



いよいよ甲府で写真展ですね。

遠くからですが、盛況をお祈りしています。



返信する
うっひゃ~ (いのうえ)
2006-04-16 23:25:01
こ、これは おどろき ももの木 さんしょの木!

三立湯さんのちかくなんですね! さがします~。
返信する
片足立ち (vivasan)
2006-04-17 13:06:14
してるみたいのお家ですね。

倒れないのかしら、大丈夫でしょうか。
返信する
この場所 (小道)
2006-04-18 07:00:43
いのうえさん

三立湯の近くです。霜田橋信号の近く、立教通に面しています。あまり凝視できなくて、そのまま通りすぎちゃった。
返信する
見てきました~ (いのうえ)
2006-04-22 22:19:37
セットバックしているので、一寸 みつけにくかったですが ありましたありました。「人体の不思議展」で人間の縦切りというのがありましたが ・ ・ ・ 
返信する

コメントを投稿