喫茶店で瞑想して、 銭湯で元気になる

日本中の素敵な建物たちを見て歩き

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こういう床にしたかったのですが・・・。 (Chinchiko Papa)
2006-01-18 12:10:01
先日は、楽しい時間をありがとうございました。空蝉さんにも、よろしくお伝えください。

「市松」の床! 実は家を造るとき、こういう床にしたかったのですが、予算オーバーになるのでできませんでした。もちろん、大理石ではなくて(^^;、質(色)の違う板をはめ込んでいく・・・ということなのですが、特注扱いになって2倍ぐらいの大工さん手間がかかるようです。下のオスガキがアレルギー気味でしたので、合板が使えず、よけいにコストがかかるということでした。

何十年後かにリフォームするときは、挑戦してみたいと思っています。(さらに予算がない可能性も・・・/)
返信する
リフォームするときは (小道)
2006-01-23 20:46:49
素人大工集団を組織して、馳せ参じます。何かおいしいものでも戴ければ。

返信する

コメントを投稿