喫茶店で瞑想して、 銭湯で元気になる

日本中の素敵な建物たちを見て歩き

続不忍ブックストリート

2005-05-01 | わたしの好きなもの
不忍ブックストリートにて、調子に乗って高野ひろしさんに銀の輔さんと写真を写して戴いたり
しました。

ちわみさんはなんと、売上げ第3位だったそうだ。そういえば「本をここまで運ぶのが重かった。
これをまた持って帰るなんて」という泣き落としが効いたみたいです。泣き落としはウソですが、
横で見ていると本当に気の毒がって買ってくださった方がいらっしゃいました。しかし、売る立場
のほうが、断然楽しそうでした。ヤリタイ!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へえ~ (プラナリア)
2005-05-03 04:11:33
このペンギン君、「銀の輔」さんって言うのですね~。本まで出ているとは知りませんでした
返信する

コメントを投稿