喫茶店で瞑想して、 銭湯で元気になる

日本中の素敵な建物たちを見て歩き

失われていくもの

2008-02-14 | Weblog
木村湯、そして廿世紀浴場が失われていく。

「本日、解体」の情報があり1月のある日に訪れた。
まだ、解体の気配はなかったが、最後の姿を写してきた。







そして、そして大阪では美章園温泉までも。
本当に悲しい。どうにか、残していけないものか、考えあぐねている。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっか。 (銭湯好き)
2008-02-15 21:11:33
写真集でしか 見たことないけど 廿世紀浴場 すごい 綺麗、 カッコいいし、 憧れの銭湯でした。
行きたいなと 思いつつ 行けずにいたのに、 とうとう 解体ですか。 やはり 行きたいとおもったら そく 行かないと 絶滅しますね。 いまや 長屋、銭湯は 絶滅種ですね。 ますます 焦ります。

コメントを投稿