喫茶店で瞑想して、 銭湯で元気になる

日本中の素敵な建物たちを見て歩き

古いのかな?

2005-05-11 | 建築
仲間内の話しですが、このビルって古いんじゃないの?と話題になっています。
このビルは地下鉄の三越前駅への入口になっていて、その入口部分が豆タイル張りで、
アールがついたところなんぞ、怪しいんでないの。
真偽はともかくとして、私めにはなかなかそそられる物(ブツ)でございます。


  この建物は日本橋三越の近くにあり、建物そのものは改修著しいので、
  よくわからない代物なんです。でもこの地下鉄の入口部分がこれなで
  古いぞーと思っているわけなんです。
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピンクがいい (つきのたぬき)
2005-05-12 22:43:39
わたくしも古いぞー、とか思いました。話しは変わりますがわたくしのホムペにネット巡回日誌のコーナーをつくりましてリンクいたしました。毎朝コメントをつけております。
返信する
拝見しております。 (小道)
2005-05-12 22:49:28
えっへん、ちょうど会社に着いて開くと

更新されているので、毎日楽しみにして

おります。でも、結構プレッシャーが。。

しかし、たぬきさん毎日、大変ですよね
返信する

コメントを投稿