ナナのお料理日記

ナナ宅のお料理と日常

白樺湖 小旅行!

2008-05-21 09:27:34 | イベント
仕事がいそがしくなってしまって 
ブログの更新とっても久しぶりになってしまいました

さかのぼること、ゴールデンウィークは
恒例のハチ君実家メンバー全員との小旅行いってきました

車3台、大勢で団体旅行チックにいくこの旅行、すっごい楽しいです
新緑の時期の蓼科は想像をはるかにこえて気持のいいところでした!

まずは すこーし葉桜になってはいましたが
長野の高遠での桜をドライブしながら見物
そしてハチ君の親戚が以前経営していたというお茶やさん
によりました。

2階にはお土産やさん。1階はそばやさんがあります。

きつねうどんをいただきました


白樺が本当に綺麗でした~ 


白樺湖のほとりでみんなでたんぽぽをつみました。
姪っ子が 可愛いリースをつくりました


その後牧場でちびたちを遊牧させて・・
白樺湖でボートにも乗りました。
子供たちと 鯉にえさをあげて・・盛り上がり~


2日目、蓼科ロープウェイにのって
バッチリ八ヶ岳を見ました。感動!!

ロープウェイをおりて 坪庭に到着すると雪がたっぷりありました

こーんな道を30分も大人数でつらねて歩いて・・すっごい気持よかったです

お昼はバーべキューをいただいて・・・

そのあとは ゆーっくり温泉につかって すっかり癒されました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿