ナナのお料理日記

ナナ宅のお料理と日常

白のフラワーアロマボール!&ロールステーキ

2008-04-30 22:30:06 | いただき物
先日mちゃんがあそびにきてくれたときに
初めて新居にきたからナナちゃんの好きそうな小物を
とプレゼントしてくれました。
すごくいい香りのする白のフラワーアロマボールです。


めちゃめちゃ可愛いし超いい香りです 

さてこの日撮影した画像全部誤って消してしまいました
ロールキャベツといただいたバウムクーヘンの写真も
綺麗にとれてたんだけど 残念っ。

話はずんで名残おしくも 
mちゃんは可愛い可愛い2歳のk君のママでもあるので
夕方にはお開きです。最近はお互いいそがしくて
なかなか会えないので 名残おしくてK君がベビーカーで寝るまで
歩こう!ということで山手線を2駅分?歩いて目白へ。
そのままナナもお買い物のついでに 池袋のISPに一緒にくりだしました
2人で夕飯の材料を購入。
mちゃんおすすめのお肉やさんで買ったロールステーキが美味しくて写真なくなっちゃったんで・・
翌日自宅のお肉で再現してみました。
美味しくできました

mちゃんに教わったとおりに
まずねぎをフライパンでいためて とりだし
次にそこにお肉をいれてやいて みりん しょうゆ お酒で味付けをしました。
簡単で見た目も綺麗。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿