ナナのお料理日記

ナナ宅のお料理と日常

大根の梅サラダ

2006-09-10 22:45:09 | 外食
ナナがお友達といったレストランで 出てきたメニューを再現

(材料)
大根1本
キューピー梅ドレッシング
かつお節 適量

大根を薄く皮をむくようにきっていき ふわふわに盛ります
(今日は皮むき機で姪っ子にやってもらった
レストランで出たのは1本をながーくきってました。
ふんわり器にもったらかつお節をかけてキューピーの梅ドレッシングで頂きます!
おいしかった

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べた? (kobuta)
2006-09-11 09:45:54
大根サラダも好きです。

キューピードレッシングでお気に入りがあるんですが、使ってるかな?



超低カロリードレッシングのすっきりレモン。は姉妹ではまってます
返信する
すっきりレモン! (ナナ)
2006-09-11 12:25:21
へー食べたことないです。

教えてくれてありがと 

早速試してみまーす

あと私の好みはマコーミックのフレンチドレッシング。オーソドックスで

美味しいです。 このドレッシングで秋の

簡単美味しいサラダ思い出しました!★

柿とサーモンを使います あとでアップしまーす 
返信する

コメントを投稿