極茶人の五感・語感・誤感?

極上のお茶を作り、そして飲んで感じたこと・・・スペシャリスト【極茶人】からの耳うちです・・・

いよいよ明日で・・・

2010-06-09 21:26:10 | 半発酵茶

最終日です・・・

たった10日間で一番茶の製造が終わったのにその後のウーロン茶づくりに要する時間と言ったら・・・

今夜は早寝するぞ!!などど思うには思ってもまったくそのようにならないのはいつものこと・・・f^_^;

原料がたくさんあるとつい試験をしたくなるから色々なお茶ができてしまい在庫管理も大変になる・・・

しかもその在庫を自分で把握できなくなるくらいの種類が・・・

行き当たりばったりじゃなくもっと計画的に(してはいるんだけど・・・)摘み取りから製造までをコントロールしないといけない・・・

まあ・・・とにかく後一日・・・頑張ります!!

開設からの連続アップ1334日目

HP 極茶人のこだわり

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ終わっていません・・・ | トップ | 攪拌も・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

半発酵茶」カテゴリの最新記事