極茶人の五感・語感・誤感?

極上のお茶を作り、そして飲んで感じたこと・・・スペシャリスト【極茶人】からの耳うちです・・・

朝の予報では・・・

2020-05-29 00:20:28 | etc
まったく予想していなかった夕立・・・

工場の窓は一部開いていたので慌てて閉めに走ったりして・・・

夕方帰宅した息子から虹が出ていると聞き急ぎ茶園へ・・・

かなり短めの控えめな虹でしたが、とりあえず間に合って何枚かシャッターを押せました・・・

が、行ったことで残してある「ほくめい」などの摘み取り日を考えなきゃと気が付いてしまいましたが・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさかの・・・ | トップ | 長かった・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (仲村)
2020-05-30 11:36:44
ご無沙汰しております。新茶が出ましたね。
今年も出来は良いみたいです。
美味しくいただきます。極さんも身体に気をつけて精進してください。
Unknown (仲村)
2020-05-30 11:37:10
ご無沙汰しております。新茶が出ましたね。
今年も出来は良いみたいです。
美味しくいただきます。極さんも身体に気をつけて精進してください。

コメントを投稿

etc」カテゴリの最新記事