GOCCIのオトコヲミガク旅(w)

旅行記や、日常の面白い、或いはキレイなモノの写真を中心に
取留めの無い話題を「備忘録」代わりに綴っております。

昭和時代の記憶 : Memories of the Showa Era 145 築地 97

2010年04月24日 | *昭和時代の記憶*

昭和時代の記憶 : Memories of the Showa Era 145 築地 97


                       OLYMPUS E-30+ZUIKO DIGITAL 14-54mm/F2.8-3.5







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (アルギンにっこ)
2010-04-24 15:01:01
GOCCIさんは、洗濯物とか、
ぶら下がってるものに惹かれるのですか(笑)

そういう写真が多いですよね(笑)

面白いわ~♪

昨日からカープはジャイアンツ戦です。
今日はキムタクの追悼試合なんですよ。

野球はお好きですか?

マエケンのこと、御存知だったので、嬉しかったです♪
返信する
こう言うのいいなぁ~ (keiyumama)
2010-04-25 00:39:37
はじめまして!
keiyumamaと申します。
ブログにお越しくださり、どうもありがとうございました。
なかなか面白い写真ですね。
こう言うの好きです。
返信する
おはようございます。 (GOCCI)
2010-04-25 07:27:14
アルギンにっこさん

別に「洗濯物とか」に興味がある訳じゃないんですよ(W)
なんとなく、昭和っぽい感じの出ているシーンを撮っているだけです。

昨日は残念でしたね。
私は東京生まれ・東京育ちで、子供の頃は
かなりの「ジャイキチ」でしたが、
ナベツネとかが出てくるようになって嫌いになっちゃいました。

今はチームと言うよりかは、メジャーを含め
好きな選手を応援するっていう感じです。
広島では正田・達川・小早川さんなんか好きでしたよ。


keiyumama

こちらこそ、はじめまして!
面白く感じていただいて嬉しいです。
東京ではこんな風景が、最近めっきり少なくなってきていますよ。
返信する

コメントを投稿