GOCCIのオトコヲミガク旅(w)

旅行記や、日常の面白い、或いはキレイなモノの写真を中心に
取留めの無い話題を「備忘録」代わりに綴っております。

昭和時代の記憶 : Memories of the Showa Era 150 築地 102

2010年04月26日 | *昭和時代の記憶*

昭和時代の記憶 : Memories of the Showa Era 150 築地 102


                       OLYMPUS E-30+ZUIKO DIGITAL 14-54mm/F2.8-3.5







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momosenpai)
2010-04-27 06:53:25
庇が巻き上げ式テントって云うのが昭和の町って感じですよね。(笑)
定年退職した元社員の方の家がこのような感じです。借家ですが。
本人も言ってましたが、よく前は散髪屋をしていたんですか?って聞かれるって言ってました。(笑)
返信する
おはようございます。 (GOCCI)
2010-04-28 06:44:45
この辺りは「地上げ」が最終段階に来ている様で、
この建物も空き家で、そろそろ取り壊されそうな感じでした。
こんな感じの建物をキッチリ修復して、
おしゃれなカフェでもやれば流行りそうな気がするのですが・・・・・・・
返信する

コメントを投稿