GOCCIのオトコヲミガク旅(w)

旅行記や、日常の面白い、或いはキレイなモノの写真を中心に
取留めの無い話題を「備忘録」代わりに綴っております。

「男を磨く旅:北欧編」に出かけてきます。

2007年07月15日 | 「オトコヲミガク旅(w)」:海外編


「男を磨く旅:北欧編」に出かけてきます。



8月上旬より「男を磨く旅:北欧編(笑)」に行って参ります。

今回は、まず成田から「全日空(NH)」「シンガポール」迄行き、トランジットの後「シンガポール航空(SQ)」「コペンハーゲン(デンマーク)」に入ります。

その後「スカンジナビア航空(SK)」「ベルゲン(ノルウェー)」「オーレスン(ノルウェー)」「オスロ(ノルウェー)」「ストックホルム(スゥエーデン)」「コペンハーゲン(デンマーク)」の行程で北欧3カ国を周って来ます。

北欧までの「全日空(NH)」「シンガポール航空(SQ)」チケットは「ユナイテッド(UA)」のマイレージでGETし(SIN→NRT以外はビジネス席)、北欧内は「スター アライアンス・ヨーロピアン・エアパス」をメインにチケットを購入しました。

今回の旅では北欧の「美しい街並」「神秘的なフィヨルド」「壮大な大自然」を堪能してこようと思っています。

世界遺産も数ヶ所行けそうなのと、オーレスンではレンタカーで「フィヨルド」をドライブする予定なんで本当に楽しみです。

帰りの
「シンガポール」のトランジットは結構時間が有るので、去年10月の「男を磨く旅:シンガポール編(笑)」以来2度目の観光をしてこようと思っています。無事帰ってきましたらその様子をUPさせていただきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿