GOCCIのオトコヲミガク旅(w)

旅行記や、日常の面白い、或いはキレイなモノの写真を中心に
取留めの無い話題を「備忘録」代わりに綴っております。

ちゅーりっぷの花芯♪・・・・3

2011年05月02日 | *花*FLOWERS*

ちゅーりっぷの花芯♪・・・・3


                          OLYMPUS E-PL2+ZUIKO DIGITAL ED 50mm/F2.0 Macro









                          OLYMPUS E-PL2+ZUIKO DIGITAL ED 50mm/F2.0 Macro









                          OLYMPUS E-PL2+ZUIKO DIGITAL ED 50mm/F2.0 Macro









                          OLYMPUS E-PL2+ZUIKO DIGITAL ED 50mm/F2.0 Macro




   
               *訪問ついでに、ちょっと応援してやってください。⇒ ブログランキング・にほんブログ村へ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ken)
2011-05-02 13:44:16
チューリップもここまで寄れば立派!
僕も何回か同じようなのを撮った事ありますが
手持ちだと芯に合わせるの難しいでしょ?
そういう意味でもお見事!!
返信する
おはようございます。 (GOCCI)
2011-05-03 15:05:50
>手持ちだと芯に合わせるの難しいでしょ?
>そういう意味でもお見事!!
そうなんですよ、結構開放で撮っているので
ピン合わせが大変でした!!
もちろん失敗だらけです(w)
返信する

コメントを投稿