GOCCIのオトコヲミガク旅(w)

旅行記や、日常の面白い、或いはキレイなモノの写真を中心に
取留めの無い話題を「備忘録」代わりに綴っております。

「男を磨く旅(笑):福島(会津磐梯・喜多方)編」に出かけてきました。with「Zephyr750」2

2008年11月03日 | 「オトコヲミガク旅(w)」:国内編

「男を磨く旅(笑):福島(会津磐梯・喜多方)編」に出かけてきました。with「Zephyr750」2



2日目の「男を磨く旅(笑):福島(会津磐梯・喜多方)編」は、初日に行うはずだった「裏磐梯」の湖畔散策です。せっかくここまで来たので、霧がかかる早朝の「会津若松」の街を駆け足で散策し、「喜多方」「朝ラーメン」を食べてから「国道459号線」を東に登り「檜原湖」に到着しました。

この辺りの天気、予報では午後の早い時間まで天気は悪くないはずなんですが、陽は雲から全く出てきません。






「檜原湖」を軽く一周し、本日第一の目的「五色沼」の散策です。前回、ここを訪れたのは「2004年09月19日」で、その時の沼の「何とも云えないブルー」に再会したいと言う希望が叶いました。

この後「中津川渓谷」
「小野川不動滝」を散策しようと思っていたんですが、雨がぱらつき始めて来ました。せっかくなんですが、それは「次回のお楽しみ」と言うことにして、まだ時間は早いのですが山を降りて東京に帰る事としました。

いづれ、この旅の詳細はUPさせて頂きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿