GOCCIのオトコヲミガク旅(w)

旅行記や、日常の面白い、或いはキレイなモノの写真を中心に
取留めの無い話題を「備忘録」代わりに綴っております。

「箱根カントリー倶楽部」でゴルフやってきました。

2007年10月06日 | やってみました、試してみました。


「箱根カントリー倶楽部」でゴルフやってきました。



箱根カントリー倶楽部
に行ってプレーをしてきました。夏の「男を磨く旅(笑)」以来、ここのところずっとゴルフの調子が悪いんで困っています。

せっかくの良いコースなんで出来の良いプレーをして楽しみたいんですが・・・・・。








天気は最高でした。コースの「レイアウト」「コンディション」「戦略性」「眺望」等どれをとっても素晴らしかったです。

殆どのホールは広々していて、気持ちよくドライバーを叩けました。バックで回ったのでそこそこ距離もあり、グリーンは1グリーンで大きく、結構速く、アンジュレーションも効いていて、とてもパッティングが難しかったです。

スコアーは相変わらず芳しくなくやっと100を切った位だったんですが、「赤星四郎」氏設計の名門「箱根カントリー倶楽部」を十分堪能させてもらいました。

近いうちに調子を戻して「リベンジ」したいと思っております。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿