GOCCIのオトコヲミガク旅(w)

旅行記や、日常の面白い、或いはキレイなモノの写真を中心に
取留めの無い話題を「備忘録」代わりに綴っております。

看板ムスメ 255 (Shibuya・イドへ至る森へ至るイド)

2010年06月23日 | *看板ムスメ*POSTER GIRL*

看板ムスメ 255 (Shibuya・イドへ至る森へ至るイド)


                                  OLYMPUS E-P2 + LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8




* 「イドへ至る森へ至るイド:(Shibuya)




                   応援、よろしくお願いいたします。⇒ にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (ミカン男)
2010-06-23 15:01:20
これはちょっと怖いですね~
返信する
お! (おこちゃま)
2010-06-23 19:48:33
こんばんわ。

わたしもずっと拝見させて頂いていたのですが、これは怖いですね(*_*)
返信する
こんばんはです。 (GOCCI)
2010-06-24 00:09:26
ミカン男さん・おこちゃまさん

多分、人形じゃないかと思うんですが・・・・・
美少女だけど、確かに怖い感じですね。

写真じゃちょっと分からないと思うんですが、
ビルの壁面の描かれた、かなりでかい「壁画」なんですよ。
迫力ありました!!
返信する

コメントを投稿