GOCCIのオトコヲミガク旅(w)

旅行記や、日常の面白い、或いはキレイなモノの写真を中心に
取留めの無い話題を「備忘録」代わりに綴っております。

昭和時代の記憶 : Memories of the Showa Era 101 築地 53

2010年03月29日 | *昭和時代の記憶*

昭和時代の記憶 : Memories of the Showa Era 101 築地 53


                       OLYMPUS E-30+ZUIKO DIGITAL 14-54mm/F2.8-3.5







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
築地は面白うそうですね。 (momosenpai)
2010-03-29 16:42:32
あまり築地には行った事が無いので新鮮ですね。
味のある町ですね。
こういう場所を歩きたいです。
返信する
築地はおもしろいですよ・・・・ (GOCCI)
2010-03-29 22:28:01
ここの所、ずーっとUPしている、昭和時代の記憶の築地シリーズなんですが、
多分、観光ガイドなんかには出てこないスポットだと思います。

町全体がこう言う建物ばかりではなく、
新しい建物の隙間に「点在」していると言った感じです。
上の写真の右奥の建物に注目してみて下さい、
すぐそばに12階建てのマンションが建っているんですよ・・・・
返信する

コメントを投稿