GOCCIのオトコヲミガク旅(w)

旅行記や、日常の面白い、或いはキレイなモノの写真を中心に
取留めの無い話題を「備忘録」代わりに綴っております。

看板ムスメ 494(川越 ・atre kawagoe)

2011年03月01日 | *看板ムスメ*POSTER GIRL*

看板ムスメ 494(川越 ・atre kawagoe)


                                      OLYMPUS E-P2 + LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8




* 「atre kawagoe」 :(川越)




  

        *訪問ついでに、ちょっと応援してやってください。⇒ にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
看板娘 (天の人(流雲))
2011-03-01 22:07:34
今晩は。

北京郊外の田園風景、緑が鮮やかですね。
日本の風景と見間違う様なフォト。

看板娘
控えめ優しい色使いのコーデネーションは
春を爽やかに、お出かけ良いですね。



返信する
Unknown (あや)
2011-03-01 23:28:47
あら 可愛い^^

街↓も娘も~
返信する
おはようございます。 (GOCCI)
2011-03-03 06:30:57
天の人(流雲)さん

>控えめ優しい色使いのコーデネーションは
>春を爽やかに、お出かけ良いですね。
川越に行った時の写真です。
いでたちが春らしさを感じさせてくれますね。


あやさん

>あら 可愛い^^ 街↓も娘も~
ありがとうございます。
女の子の雰囲気が何となく川越っぽい感じがしました(w)


返信する

コメントを投稿