GOCCIのオトコヲミガク旅(w)

旅行記や、日常の面白い、或いはキレイなモノの写真を中心に
取留めの無い話題を「備忘録」代わりに綴っております。

看板ムスメ 22 (六本木・CHAUMET)

2009年01月15日 | *看板ムスメ*POSTER GIRL*


看板ムスメ 22 (六本木・CHAUMET)


                     OLYMPUS E-30+Leica Vario-Elmar 14-150/3.5-5.6




撮ったときは分らなかったんですが、小さく「Sophie marceau」のクレジツトがありました。そうです、1982年公開された「ラ・ブーム」の主演女優「ソフィー・マルソー 」です。私達の年代では覚えている人多いんじゃないでしょうか?今でも主題歌「愛のファンタジー(Reality)」のサビの部分は耳に残っております。

その頃とは全然イメージが違っていて全く気付かなかったんですが、間違いない様です。現在42歳だそうですが、美しく成熟した女性の魅力が溢れ出ていますね。







* 「Sophie marceau
* 「CHAUMET」:(六本木)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿