GOCCIのオトコヲミガク旅(w)

旅行記や、日常の面白い、或いはキレイなモノの写真を中心に
取留めの無い話題を「備忘録」代わりに綴っております。

「男を磨く旅(笑):南アフリカの旅 2009~2010」で撮った花たち。38

2011年01月21日 | *野の花*WILD FLOWERS*
「男を磨く旅(笑):南アフリカの旅 2009~2010」で撮った花たち。38


                        OLYMPUS E-30+ZUIKO DIGITAL ED 50mm/F2.0 Macro

この花は、なんとなく見覚えがあったので、結構時間をかけて調べてみたのですが、結局、同定する事が出来ませんでした。どなたか同定できる方がいらっしゃったら、ぜひ教えてください。







                        *このシリーズでの花の同定・花の解説は割愛させていただきます。
                         
花の名前分かる方がいらっしゃったらぜひ教えてください。
          *訪問ついでに、ちょっと応援してみてください。⇒ にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんとなく・・・ (あや)
2011-01-21 15:34:31
どの花の葉っぱも・・・肉厚なような・・・?
雨が少ないからでしょうか?

でも 色鮮やかで 太陽独り占め感がいいですね~♡
返信する
おはようございます。 (GOCCI)
2011-01-25 06:34:38
>どの花の葉っぱも・・・肉厚なような・・・?
>雨が少ないからでしょうか?
自然環境が厳しいからなのは
間違いないでしょうね。
そして、生き残るために
美しい花を咲かせるんでしょうね。
返信する

コメントを投稿