SAILIN' SHOES

デジタル一眼、ライカ等でのスナップ写真や、カメラ、音楽、鉄道・車、子育ての日々雑感です。

ダディ竹千代&ハミングバーズ楽団 Live in 新橋ZZ 2014.3.21 (01)

2014-03-29 | バンド・音楽

なんだか予定が詰まっていて、ようやく3/21新橋ZZライブの後半戦。
「ダディ竹千代&ハミングバーズ楽団」
ヴォーカルは都鳥えみちょ、ルリカケス。
ゲストは木葉梟カオルコさん。
司会進行はダディ竹千代氏。
いやはや、なんだか楽しそうな感じが見る前からわかるが、
実際、めちゃくちゃ楽しかった。
それに楽団はプロだから、めちゃくちゃ上手い。感動もの。
エンターテイナーだよなあ。
これは見に行ったほうがイイよ。
ダディのしゃべりも楽しいよな~。
昔の演芸の司会者の上手さを想い出す。
「寄ってらっしゃい、見てらっしゃい。」のあのノリだ。
今風に言えば「司会にグルーブ感がある。」ってことだ。















もうすごく上手くて感動もの。


















えみちょの登場。









さくら&竜巻堂と対バンしたり。








いつかは街で偶然に会ったり。









よくできた人である。
気が利く人だ。









勿論、おしゃべりでは漫談を。








そして、ルリカケスさん登場。
この人の表情は七変化。
本物の歌手の雰囲気を出す。








何者なんだ。
上手い。

雨本ふみさんという名前で、弾き語りをしているらしい。

















そして面白い。









そして漫談。









おい、誰なんだ?!



(つづく)







SONY NEX-6、SONY E16-50mm F/3.5-5.6/PZ OSS




人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渋谷の桜 | トップ | ダディ竹千代&ハミングバー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バンド・音楽」カテゴリの最新記事