SAILIN' SHOES

デジタル一眼、ライカ等でのスナップ写真や、カメラ、音楽、鉄道・車、子育ての日々雑感です。

九品仏駅で9006Fの全部のドアが開いてしまう。

2021-02-04 | 鉄道・バス

 

https://www.tokyu.co.jp/information/list/Pid%3Dpost_421.html

 

 

昨日、3分だけ電車に乗って塩タンメンを食べて帰る時、電車が来ない。
 
どうも大井町方面の電車が九品仏駅で車両故障らしい。
 
やってきた電車は回送になっていたが、故障した車両9000系9006Fで工場送り。
 
九品仏駅はホームが短く、5両目はドアは開かない自動システムなのだが、全開になっちゃったってこと。
 
誰も転落はしなかったらしいけど(そもそも空いてるし)、怖いよね。
 
そしてその電車を撮ってる私も怖いよねwww。
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶴見線 その4(ついに大川... | トップ | 東急碑文谷保線機械基地 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鉄道・バス」カテゴリの最新記事