SAILIN' SHOES

デジタル一眼、ライカ等でのスナップ写真や、カメラ、音楽、鉄道・車、子育ての日々雑感です。

週末はまたまたスポーツ三昧の子供達

2013-09-09 | サッカー・陸上
週末はスポーツ三昧だった。
まあ、いつものことだけど。





土曜日は5年生の応援に行った。
6年生を4人連れていった。









5年生最後の公式戦だった。
負けたけれど、なかなか強かった。
相手は区内4強の常連だから、なかなか善戦だった。
ボールを支配するのだが、得点化できなかった。
なんだか日本代表みたいだけど。



















日曜の朝は次男の3年生の公式戦。

この小学校は、校舎の壁面がヘチマなどに覆われてグリーン化されている。
これはなかなかすごい。









次男は走り回っていた。


















褒めたいぐらい走っていた。










我がチームはなかなか強い相手に、ボールの支配では上回っていた。
もしかしたら勝てるかもと思わせた。
前半は0:0の緊迫した内容。




























ヘディングでちょっと頭が痛かったけどね。






























後半に2得点されてしまって負けたけど、悔いは無かった様子。
よく走ったってことだろう。









弦巻の小学校から、世田谷総合運動場へ移動。
次男も一緒に、長男の応援に。
会場に行ったら、同じマンションでおやじの会も一緒のM葉さんに会う。
100m走に出ていた。











長男は1000m走に出場。
3分31秒でメダルをもらった。









動画で録ったので静止画は無し。
嬉しそう。
写真を撮らせてくれたぐらいだから。











次男も陸上大会に出たくなったらしい。
来年は出ると。
記録をネットで確認すると、長男は走り幅跳びでも新記録を出せる。
次男は1000mに出たいらしい。

みんな好きだよなあ。

ちなみに私は昨日の朝、初めて家族で一緒にジョギングしたら筋肉痛なのであった。











SONY NEX-6、SONY E 55-210mm F4.5-6.3 OSS 、16-50mm F/3.5-5.6/PZ OSS





人気ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルメン・マキ&OZ祭り 06... | トップ | 東横線 並木橋の変貌 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気っすね。 (ゆざりん)
2013-09-09 12:16:06
こんにちは。
長男君、次男君、共に活躍されてますね~。
すごい!!
是非、2020年を目指して下さい!!
funamyuさんもジョギングできるくらいに回復されて良かったです。
返信する
ゆざりんさんへ (ゆざりんさんへ(funamyu))
2013-09-12 07:42:13
長男は駅伝に興味があって、それが目標になってます。
私は筋肉痛になりました。
でも時々は走ろうと思います。
まだ坂道を下るのは苦手ですけど、
なんとかなってます。
返信する

コメントを投稿

サッカー・陸上」カテゴリの最新記事