SAILIN' SHOES

デジタル一眼、ライカ等でのスナップ写真や、カメラ、音楽、鉄道・車、子育ての日々雑感です。

キラキラの季節

2018-11-22 | スナップ

12月も近づくと、町は一気にクリスマスに向かう。

LEDが当たり前になってからというもの、イルミネーションがキラキラ。

歩いてると、ついつい意味もなくキラキラを撮りたくなる。

まあ、これは動物の本能か。

赤ちゃんだって、メガネやキラキラに反応するでしょ。

ペンギンとかカラスも好きだし、牛も好きだよね。

ああ、でも一番好きなのは人類の女性かな。

宝石とか時計とかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、意味もなくぼかして撮ってみたくなるよね。

写真に意味なんてなくて、ただただ丸いキラキラを撮りたいだけ。

古いミノルタのレンズはボケが真ん丸になるからイイねえ。

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堀切にて。 | トップ | 東山魁夷展 国立新美術館  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スナップ」カテゴリの最新記事