SAILIN' SHOES

デジタル一眼、ライカ等でのスナップ写真や、カメラ、音楽、鉄道・車、子育ての日々雑感です。

矢田祐介、海花mihana* Live in Nerima FAMILY 2022/09/18

2022-09-19 | バンド・音楽

2022年9月18日の練馬FAMILYでのライブの模様。

出演者を全員撮ったので載せていく。

矢田祐介、海花mihana*の2名。

弾き語りのライブは、オリジナルが多いので、

演者の人となり、生活、日常、考えてる事・・・

そんなものが歌に溢れている。

なので、演者がどこでどんな生活をしてるとかを想像してしまう。

私の想像してしまう風景は、地方都市から東京に出て来て、中央線沿線に住んで、

働きながら、魂の発露を弾き語りで表すみたいな感じ。

実は東京生まれで自宅かもしれないけれどwww

だから本当は歌や歌詞を聞いたら、演者の生い立ちを知りたくなるのだ。

実際は分からないのだが。

ジャズやフォークの世界なんだなw。

ということで、弾き語りの2名の写真を。

矢田祐介

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海花mihana* さんは、中谷美紀さんにちょっと似た雰囲気。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

α7c、FE4-5.6/28-60

 



人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« omelatte Live in Nerima FAM... | トップ | となりのあめ玉 Live in Neri... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バンド・音楽」カテゴリの最新記事