SAILIN' SHOES

デジタル一眼、ライカ等でのスナップ写真や、カメラ、音楽、鉄道・車、子育ての日々雑感です。

連休はサッカー三昧 05 (次男の3年チームは優勝。そしてMVP。)

2013-12-27 | サッカー・陸上
長男と同時に、次男も招待試合でリーグ戦を行っていた。
場所は全然違う場所で、旧都立玉川高校だ。
廃校になったあともグランドはサッカーに使われている。

ちょっとした失敗があって、女房のカメラのバッテリーを私が持っていってしまったので、
カメラを持って行けなかったので、写真が撮れなかった。
しかし、3年担当のKコーチがSONY NEX-5Rを持ってきていて、試合後に写真を撮ってくれていたのだ。
女房のカメラも初代のSONY NEX-5なのだが(笑)。


なので、Kコーチ撮影の写真を並べさせてもらうことにした。
次男の大切な記録だ。
3戦全勝で優勝して、おまけに次男は最優秀選手に選ばれたのだった。






4チームの総当たり戦だったようだ。
1:0、3:0、5:0だったそうだ。
最近、メキメキ強くなってきて、ついに優勝した。











嬉しそうなあ。










オリバー・カーンの真似か!?











いつもお祭り騒ぎの3年生なので、移動も班分けしたりしている。
そんなやんちゃな軍団だが、まとまってきたんだろうか。











うまくいけば強くて良いチームになりそうではある。
素質やスピード、パワーはあるのだ。
あとはチームワークとポジション。










定番。










とにかくよかったよかった。










SONY NEX-5、SONY E16-50mm F/3.5-5.6/PZ OSS
SONY NEX-6、SONY E16-50mm F/3.5-5.6/PZ OSS(最後の1枚だけ)






人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休はサッカー三昧 04 (入... | トップ | 定点観測 イチョウ  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー・陸上」カテゴリの最新記事