SAILIN' SHOES

デジタル一眼、ライカ等でのスナップ写真や、カメラ、音楽、鉄道・車、子育ての日々雑感です。

連休はサッカー三昧 04 (入賞はできなかったけれど勉強になった)

2013-12-27 | サッカー・陸上

1:1の同点になった第二試合。
PK戦を行った。

さすが、土佐。
2人目を「神セーブ」で止めて、こちらは3人がシュートを決めて決着した。(順位には影響なし。)









試合終了後。
6年生から可愛がられる土佐君。
重責を果たした~って顔。
始まる前は顔面が白かったからね(笑)。









いったん、記念撮影しておく。
勿論、「チーズっ!」ではなくて、
「ザッケローニっ!」だ。










3試合目で勝てばもらえるトロフィー。











3チーム目は 富士見ヶ丘のチーム。
前半は0:0で緊迫したムード。
しかし、後半で一気に気が抜けた。
大量点を同じパターンで連続して取られる。
足が止まった。
やられっぱなしになったが、K君のコロコロシュートから気を取り直し、Hiroki君の追加点を得たが、
既に大量得点されて2:8になってしまったが、やる気を出せば何とか得点できるほどにはなったのだな。








長男もヘッドでシュートを試みるが、キーパーに阻まれる。































最優秀選手は2得点したHiroki君。
同じころ、他の会場でリーグ戦で優勝した次男のチームは最優秀選手で次男がメダルをもらったそうだ。










最後に記念撮影。



帰りの車内は相変わらずの大騒ぎ。
ちっとも過去を振り返らないのが我がチームなんだよなあ。










帰宅後に我が家でクリスマス会。
サッカー部で大騒ぎした。(大騒ぎしたのはママ達です。)







(次男編につづく)









SONY NEX-6、SONY E 55-210mm F4.5-6.3 OSS 、16-50mm F/3.5-5.6/PZ OSS




人気ブログランキングへ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休はサッカー三昧 03 (関... | トップ | 連休はサッカー三昧 05 (次... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー・陸上」カテゴリの最新記事