SAILIN' SHOES

デジタル一眼、ライカ等でのスナップ写真や、カメラ、音楽、鉄道・車、子育ての日々雑感です。

ダディ竹千代還暦祝いライブ in 新橋ZZ 08 「最期はダディさん再度登場」

2013-06-05 | バンド・音楽
ようやくラスト。
最期におとぼけcats再度登場。





なんかいいねえ。
エレジさん、着替えてるなあ。







あっ、すばらしい。







D@Hさんは美人だ。







ダディさん、歌う。















出たぁ。
チョッパー(スラップ)をいろいろなモノで弾いちゃう。
まずは有名なシャモジ。

















トマトが飛んでるなあ。








大根をベースですり下ろしてるし。








あちゃあ、ちゃんと擦れちゃうし。








ああ、でも弾けちゃう。
楽器って意外に大丈夫。
感電しそうだけど。








最期の挨拶。
楽しい夜だった。
狂乱の夜と言うべきか。








リックウェイクマンで遊んでおります。








女性は似合うもんだ。









室ちゃんのスネアはラディックのLM402の70年代のものなのか。
すごいなあ。
いつか欲しい。
これはLED ZEPPELINのボンゾが使ってたものなんだ。

変な終わり方だけど。






(おわり)





SONY NEX-6、 16-50mm F/3.5-5.6/PZ OSS




人気ブログランキングへ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダディ竹千代還暦祝いライブ... | トップ | いつもの週末、サッカー三昧。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こりゃあスゲエ。 (はるさめ)
2013-06-05 13:16:45
すんばらしい写真をありがとうございます。
ダディが喋ってる横のフロアが大変なことになってるのが大笑いです。まぁ、このあと掃除をするという、セルフクリーニングバンドですが。

PEKOさんは、いつも「何でも弾きます」のネタを持って来てくれます。リックと一緒に写っている女性でございます。ああ、ありがたい。
返信する
はるさめエレジさんへ (はるさめエレジさんへ(funamyu))
2013-06-07 07:47:41
エレジさん、いい顔してます。
顔がほんと良かったです。
楽しいからでしょうか?

フロアのすごい写真もたくさんあるんですが、
教育的に良くないので掲載しませんでした(笑)。
セルフクリーニングご苦労様でした。

PEKOさん、いいですよね。
返信する

コメントを投稿

バンド・音楽」カテゴリの最新記事