SAILIN' SHOES

デジタル一眼、ライカ等でのスナップ写真や、カメラ、音楽、鉄道・車、子育ての日々雑感です。

九品仏の紅葉はどうか?

2022-11-13 | ネイチャー

今年は紅葉が早めで綺麗だという話だ。

紅葉に関しては、九品仏は近くて綺麗な場所。

結論、まだ紅葉は0.1%という感じ。

緑だらけ。

イチョウだけが黄色い。

ただ1本だけ赤いカエデが有ったので、その木を撮った。

私の写真を見て九品仏浄真寺に行ってはいけない。

まったく紅葉してないし、誰も来ていない。

だから境内は静かではある。

最後に駐車場で初代Cクラスを撮っているが、1993年デビューでかなり古いのだが、

堅牢なのかよく走っている。

あまりにも普通のセダンだけど、そこもまた良いのだ。

2代目からはどうでも良い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SONY α7c、AF50mmF1.4(Minolta)

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校同窓の3周忌 同窓生12名で | トップ | 東急東横線Qシート車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネイチャー」カテゴリの最新記事