SAILIN' SHOES

デジタル一眼、ライカ等でのスナップ写真や、カメラ、音楽、鉄道・車、子育ての日々雑感です。

ワクチン接種の後の散歩(1週間、ずっと元気だった。)

2021-07-01 | 散歩

これは6月24日にワクチン接種した後の散歩写真。

接種した後も元気だったので、歩いて、昼食も食べて、電車も撮って帰ったのだった。

2回目はわからないけれどね。

もう1週間ほど経ったけど、元気なままだ。

そういう記録。

この頃のBMWも好きだったな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くちなしの花。

本当にイイ匂い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が乗ってた初代のフォレスターと同型で、色も同じ。

グレードは不明。

ターボがめちゃくちゃ効いて、とにかく速かった。

それに雪に強かったし、未舗装の悪路にも強かった。

よくキャンプに行った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大丸ピーコックが撤去工事をしていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

道行く人がみんなスマホで撮ってた。

ピーコックは自由が丘では思入れが多い人が多い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなビルになるんだろうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼食は暑いけど、塩タンメン。

 

 

 

 

 

 

 

自由が丘駅のメトロ7000系

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう来年には見られないであろう7103Fの初期編成。

加速が良いのだけど、前面展望がねえ。

 

 

 

 

 

α7c、FE4-5.6/28-60

 

 




人気ブログランキングへ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Misty Breezin’ Ray リハ | トップ | 地平の京王下高井戸駅へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事