SAILIN' SHOES

デジタル一眼、ライカ等でのスナップ写真や、カメラ、音楽、鉄道・車、子育ての日々雑感です。

カルメン・マキ&OZ 45周年 ツアー初日 川崎クラブ・チッタ

2019-11-24 | バンド・音楽

夕べは川崎クラブチッタで「カルメン・マキ&OZ」のライブを見る。日曜日もあるからネタバレなしでw。


結成45周年の集大成的なきちっとした王道のコンサートだったが、OZでない曲も数曲やって飽きさせない。

チャッピー武田さんも古希!!

低音がズシンと来る轟音のPAもなんだか久しぶり。

ロックだなあ。

久しぶりの全国ツアーの初日になっている。

札幌、名古屋、大阪、福岡にも行く。

知った顔がたくさん来ていた。

50代60代が多いけど、みんな顔がハードロックの顔してて面白い。一生抜けないんだね(笑)。

1stアルバムが中学生の時に出た時、ほんとうに衝撃的だったし、光景がたくさん思い浮かぶアルバムでLed Zeppelinと同じぐらい好きだったんだ。

 




























































 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  Gypon Copain Live in HYPH... | トップ | ローマ教皇に会えた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バンド・音楽」カテゴリの最新記事