SAILIN' SHOES

デジタル一眼、ライカ等でのスナップ写真や、カメラ、音楽、鉄道・車、子育ての日々雑感です。

リハビリ散歩に出掛けた。

2020-02-15 | スナップ

今日は足の甲と特に足の裏が腫れて調子が悪い。

しかしまったく外出しないのがいけないのかも、歩かないと血液の循環が悪いのかもとも思い、軽く散歩に出掛けた。

少し電車に乗った。

しかし足が悪くて歩みが遅いと最近の歩きスマホがいかに怖いかわかる。

亀のように遅い私に高速でスマホを見ながら直進してくるので避けるので必死になる。

で、腰が痛くなる。

散歩ついでに三宝カメラに行ってみたが、店で中古カメラを見ていたら、知り合いが望遠鏡やカメラを輸入してる会社に

転職したとメッセンジャーで連絡してきたので笑った。

CP+が開催中止になったなあ。という話もしたのだった。

しかし疲れた。

まだまだリハビリしないといけないが、焦ってもいけない。

攻め加減が難しい病気である。

(レンズはズミクロン35mmの6枚玉)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SONY α7Ⅱ、Leitz Wetzlar #2329659 ズミクロン35mmの6枚玉




人気ブログランキングへ

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小林秀雄「考えるヒント」を... | トップ | 「パラサイト 半地下の家族... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スナップ」カテゴリの最新記事