SAILIN' SHOES

デジタル一眼、ライカ等でのスナップ写真や、カメラ、音楽、鉄道・車、子育ての日々雑感です。

東武「春の花めぐりきっぷ(足利)」その5(黒プーのレディに会いに行く)

2022-05-08 | 鉄道・バス

館林のつつじが岡公園のもはや枯れてしまったつつじを見て、館林に戻るのだが、

2kmを歩くのは辛い。

でもちょうどバスが有ったのだ。

休日は1日に3本しか走っていないのにたまたま。奇跡。

バスだと館林まであっと言う間だった。

つつじ観光バスというマイナーなバスで、交通系カードは使えないのだが。

館林からせんげん台までは近かった。

かまちゃん、妹の家に行く。

駅まで妹が車で迎えに来てくれた。助かる。

そのまま母親の家を経由してから妹宅へ。

新しい車はBMWのX1だったが、決算で激安だったそうな。

2.0 L 直列4気筒 ディーゼルだが静かだった。

黒プーのレディも乗ってきていた。

夕食をして飲んで帰る。終電近い。

しかし、しかしだ。

終電近くにせんげん台の駅で電車の写真を撮ろうと思ったら、カメラを妹の家に忘れてきたことに気が付く。

終電だから取に戻るのは諦める。

送ってくれるというのだが、翌日に再訪することにする。

黒プーのレディに会いたいしw。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週末は1日に3本。

それに偶然に乗れた。

交通系カードは使えない。

ここだけのバスなのか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

館林と言えば、たぬき。

 

 

 

 

 

 

 

 

復刻カラーのりょうもう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久喜行き。

久喜からは東急車両。

撮りもしないw。

 

 

 

 

 

 

 

ディーゼルで良いクルマ。

中も意外に広い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お袋の家の前で。

おもちゃみたいなレディ。

 

 

 

 

 

 

 

 

プードルはすごく頭が良いということだ。

11歳の女の子だが、ピョンコピョンコして元気。

ヨークシャーのようにしっとり系ではないw。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

犬って犬種ごとに性格が違って面白いよねえ。

しかしぬいぐるみみたいでかわいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クルマは怖いらしく、ビクビク震えている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母親の家までは10分だからなんとか平気。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キー―――、ぬいぐるみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、山崎12年を開けちゃう。

味わって飲む。

終電近くに辞するのだが、駅で電車を待つ間にカメラが無いことに気が付く。

ちゃんちゃん。

翌日も行って、レディと過ごすw。

 

(まあ、つづく)

 

 

 

α7c、タムロン 70-300mmF/4.5-6.3 Di Ⅲ RXD (A047)、FE4-5.6/28-60

 



人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GYPSY VAGABONZ バスキングLi... | トップ | 2日連続のせんげん台、黒プー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鉄道・バス」カテゴリの最新記事