SAILIN' SHOES

デジタル一眼、ライカ等でのスナップ写真や、カメラ、音楽、鉄道・車、子育ての日々雑感です。

日曜日は次男はホームで。

2016-04-11 | サッカー・陸上
日曜はまずは次男はホームで招待練習試合。
今までに勝てた記憶が少ない強豪チームと対戦。
ただし、相手は休みか休部が多くなったようで、こちらが優勢。
そういうこともある。


























笑顔が多い試合だった。





















ただ、相手のキーパーがうまく、かなりのシュートを阻まれた。
その辺が課題。











楽しそうにサッカーをやっていた。









































積極的に攻めた結果だ。





















次男も得点した。





















第二回戦は、なんと次男が相手チームのヘルプをする。
相手チームの人数が少なく、珍しいことになった。











さすがにちょっと遠慮していた次男。




















それでも時折、負けん気が出る。





















相手ながらシュートもする。










本来のチームメイトとのつばぜり合いが見れる。




















まだ小学校の桜は咲いていた。
入学式に間に合ったようだ。


2戦とも勝利。
この後、PK戦とハーフの練習試合があったが、
長男の公式戦を見に行く予定だったので、途中で帰った。









SONY α7Ⅱ、AF4.5-5.6/75-300mm(LA-EA4経由)





人気ブログランキングへ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東急1000系(1017F)紺&黄色... | トップ | 日曜日、長男は大井ふ頭公園... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー・陸上」カテゴリの最新記事