SAILIN' SHOES

デジタル一眼、ライカ等でのスナップ写真や、カメラ、音楽、鉄道・車、子育ての日々雑感です。

JR103系 クハ103‐1(国鉄型電車)

2020-02-22 | 鉄道・バス

外付けハードディスクを増設して、過去の数台のHDを新しいHDにも入れて、過去の写真が見やすくなった。

過去の写真を見ることが多くなり、電車の写真もたくさん見れるようになった。

FacebookやTwitterもやっているが、友人がみんな鉄道ファンなわけではないので、

連日のように昔の鉄道の写真をアップしても見る方が疲れるだろう。

そこでブログを古い鉄道写真の掲載場所にすることにした。

第1回目は国鉄型 103系のトップナンバーだ。

これは大阪で撮った。

撮影時間は、2005‎年‎10‎月‎30‎日、‏‎9:31:28

となっている。

USJに行く時に乗ったんだろう。

103系のトップナンバーだ。

クハ103-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユニバ行きなんだな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

15年前はまだ車掌さんとかの写真も撮ってたんだなあ。

顔が見えなければ良いな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう見ることができない。

しかし乗り心地はガタピシだったなあ。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ズングーカ共和国 Live in I... | トップ | 懐かしの小田急9000形 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鉄道・バス」カテゴリの最新記事