SAILIN' SHOES

デジタル一眼、ライカ等でのスナップ写真や、カメラ、音楽、鉄道・車、子育ての日々雑感です。

映画「ザ・テキサス・レンジャーズ​」 ケビン・コスナー、ウディ・ハレルソン

2021-09-18 | 読書感想

ボニー&クライドを追い詰めていく、2人の元テキサス・レンジャーズ​。

2019年の映画。

これはなかなか面白かった。

やり過ぎ感とか、派手さとか、お涙頂戴感がなくて、ケビン・コスナーとウディ・ハレルソンが

良い演技をしているので、飽きそうで飽きないのだ。

ボニー&クライドは民衆の人気さえ獲得してしまった超悪党だけど、

最後の有名なハチの巣のような攻撃が事実に基づいたもので、久しぶりに記憶からよみがえった。

1967年の有名な映画「俺たちに明日はない」はボニー&クライド側の映画だが、「ザ・テキサス・レンジャーズ​」は

追い詰める側の映画。

「俺たちに明日はない」も超久しぶりに見るかな。

ちなみにデラニー&ボニーは大好きな60年代から70年代のバンドだけど、なんか名前が被るんだよなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大岡山地下飲食店街 | トップ | バスってのは困ったもんで・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

読書感想」カテゴリの最新記事