SAILIN' SHOES

デジタル一眼、ライカ等でのスナップ写真や、カメラ、音楽、鉄道・車、子育ての日々雑感です。

北志賀小丸山 10 (元旦スキー)

2011-02-16 | 旅行
正月の北志賀小丸山のスキー旅行が最後まで日記になってませんでした。
途中で脳梗塞で運ばれたのでした。
忘れないうちに、最後の部分を駆け足で紹介しちゃいます。
すいません。

-------------------------------------------------------------------





















とにかく、リフトに何回も何回も乗って、晴空の下でスキーやスノボを楽しむ。
今日は帰る日だ。
滑らにゃ損そん。





今年もまたスキーに行けるかな。





さよならアルビレオ。







高速に乗る前、信州中野駅にて。

信州中野の市街には、かの有名なコシナがある。
フォクトレンダー、ツャイス、ライカMマウントの魅惑的なレンズ達やカメラボディを次々に
出し続けるパワーはすごいといか言いようがない。






元営団日比谷線3000系はまだ元気に走っている。
ただ、須坂から屋代の南側は廃止が決まってしまった。
車両に余剰が出てくるだろうな。





長野道は横川SAにて。






さて、思いのほか速く、されど思いのほか車の多かった関越道から都心へ。
外環道の高速上の交差点まで帰ってきた。

そのまま家に帰る我が家ではない。

木場へ向かうのだ。





元旦は初詣である。
毎年行くのは、深川不動尊と、富岡八幡宮。

Jリーグ公式寺である深川不動ではJリーグ絵馬に毎年お願を書いている子供達だ。





サッカーうまくなりたいね。





帰りに夕食を摂って、ばあばを送っていく。




さて、2日からはスポーツ三昧。
(駅伝、ラグビー、高校サッカー、そしてアジアカップへ)




しかし、その後、脳梗塞になるとはね~。
まあ、スキー場でも肩と頭が痛かったわけで。
既に兆候が有ったと見ることもできる。






SONY NEX-5/E18-55mm/F3.5-5.6 OSS





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトバレンタインの翌日... | トップ | いつか来た場所 (急斜面の... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Storyがみえます (Utam)
2011-02-16 16:27:37
ちゃんとお話になっている画がいいです。
天気よかったようですが、寒かったんですね。
それも多分よくなかったんでしょう。
帰ってからでしょう? しかし前触れあったとは、問題は それをどう感知するか。

返信する
なるほどなるほど (路地裏Cafe店主あるく人)
2011-02-16 23:32:22
年末年始もお忙しい日々だったのですね

写真はたまるしUPしておきたかったでしょうね。

こうして楽しめるのも病の発見が早かったからでしょう。

更新が深夜に及んでいるので充分睡眠をとってくださいね。
返信する
Utamさんへ (Utamさんへ(funamyu))
2011-02-17 23:22:04
Utamさんと同様に、お話になってないと
掲載されません!(笑)
日記ですのでねぇ。

前ぶれは有ったと思ってるのですが、
実際、1月に町医者でMRIを撮った時、
何も判りませんでしたし、数件の医者にかかっても原因は不明でした。
その後の脳梗塞ですからねえ。
どうしようもないです。

返信する
あるく人さんへ (路地裏Cafe店主あるく人さんへ(funamyu))
2011-02-17 23:23:51
もっと早く寝ないといかんですね。
ついついネットを見てしまいます。
疲れますよね。
写真がたまってしまって。
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事