SAILIN' SHOES

デジタル一眼、ライカ等でのスナップ写真や、カメラ、音楽、鉄道・車、子育ての日々雑感です。

コーヒーブレイクに読む「喫茶店の物語」このミステリーがすごい!編集部

2021-01-17 | 読書感想

作家の柊サナカさんが好きだから、いろいろ読んでいるが、

このコーヒーブレイクに読む「喫茶店の物語」の中にも柊サナカさんの「婚活ドリームチーム」という短編が入っている。

全部で25本のショートショートが入っていて、ほとんどは喫茶店やコーヒーにちなんだ短編。

柊サナカさんが読めればそれでイイやって思って買ったけど、どれもすごく面白かった。

純喫茶やコーヒーが関連していて、どんでん返しやオチがたくさん。

1話だけ面白くなかったが、24話は面白かった。

すべて宝島社から出している作家のもののようだ。

そもそも純喫茶もコーヒーも大好きだしね。

そこで繰り広げられる人間模様、動物模様が後味爽やかで、TV番組になりそうな。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日は自転車屋へ修理へ行... | トップ | 時代は水素なんだろうな。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

読書感想」カテゴリの最新記事