写真を語ろう from niigata

写真展や撮影会など、写真やカメラについて

サッカー部遠征

2009-04-06 23:04:21 | Weblog
 次男は中学サッカー部に所属している。春休みに、ちょっと贅沢な気がするが、静岡に4日間の遠征に行ってきた。保護者として、手伝いと写真撮影係として同行した。

 サッカーの写真を、撮るのはゲームの展開を予測して、瞬間のシャッターチャンスを逃さずに写すといった大変さとおもしろさがある。保護者としては全員の写真を撮ってやりたかったけど、ボールにかかわりが薄い子もいて無理だった。

 撮った写真をプリントして配ったら、親たちは大変、喜んでくれたが、生徒は・・・ほとんど関心をしめさずといったところ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SHADOW | トップ | 路上写真家 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事