写真を語ろう from niigata

写真展や撮影会など、写真やカメラについて

高校写真部の作品展

2007-03-24 22:47:32 | Weblog
 第6回中越高校写真部写真展(於 ながおか市民センター)を見てきた。テーマは「僕たちはカメラに恋をした」。うーん高校生らしくていいテーマだと思う。すべてモノクロ半切の作品が木製パネルに貼られて展示されていた。
 作品ひとつひとつに撮影の様子や意図がかかれており、思い入れが伝わる。写真は、そのものが勝負だが、説明書くに気付かされることも多い。それともかく、友人や後輩をストレートに撮った写真は、とても好感が持てた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小学校の卒業式 | トップ | 春の海辺で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事