写真を語ろう from niigata

写真展や撮影会など、写真やカメラについて

バーボン

2011-12-04 21:07:22 | 写真展

お酒はあまり強い方ではないが、嫌いでない。


ビールや日本酒をぐびぐび飲むより、アルコール度数の高いものを、ちびちび嘗めるように飲むのが好みである。


レンタルDVDを見ながら、沖縄の泡盛、奄美の黒糖酒、中国の白酒なんかを、ロックでやる。ささやかな楽しみだ。


 今年も、腐肉 狼さんの写真展「ヒカリチュウドク2011」を見てきた。(於フジカラーアウラ 12月27日まで)


こういうのをブルースというのだろうか?バーボンが似合うような、ちょっと哀愁を感じるような写真がすてきだ。


ところで会場の机の上に粋な感じにフォアローゼスが置いてある。飲んでいいのだろうか・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終戦 | トップ | 潔さ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真展」カテゴリの最新記事