写真を語ろう from niigata

写真展や撮影会など、写真やカメラについて

写真塾撮影会

2007-11-24 23:29:02 | Weblog
 4月から月1回のペースで通っているパレット写真塾の「秋の撮影会」に参加した。場所は「村松公園」。撮影会というと大勢で先生の指導のもと、三脚を並べて撮影というイメージがあるが、この撮影会は、参加者がそれぞれ自分で撮影していた。ということで、カメラマンがうろうろしているが撮影会という雰囲気はない。撮影会と関係ないカメラマンもいてややっこしい。

 自分で言うのはなんだが、公園にいって紅葉や銀杏の黄葉を見てもなかなか写真のイメージが浮かばない。天気も悪く光もささなかったので、変化に乏しい。よってフイルム1本とるのが大変だった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写ってない | トップ | fantastic 撮影会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事