写真を語ろう from niigata

写真展や撮影会など、写真やカメラについて

白玉の滝

2017-07-31 22:46:27 | 撮影会
とっても久しぶりにatos撮影会に参加

会場は、新潟市の新津丘陵、廃墟っぽい石油の里と涼を求めて白玉の滝

モデルは、専門学校生のゆうなさん、参加者は自分を含め、4名

会費は、7,000円

暑かったけど、やっぱりポートレート撮影は楽しい。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六花 | トップ | POLAR2017 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白玉の滝 (カメラ小僧)
2017-08-02 12:25:18
久しぶりに心地よい、緊張感と疲労感がありました。
親の介護のため午後から参加しました。

撮影会だから良いんですよね。
モデルさんと1対1だと、撮影もせずに、ただただ、連れ回しそうな気がします。
撮影のコンセプトは大切ですね。
返信する
コメントありがとうございます。 (多丸)
2017-08-03 22:25:39
カメラ小僧さん、撮影会でお会いできて、良かったです。
返信する

コメントを投稿

撮影会」カテゴリの最新記事