写真を語ろう from niigata

写真展や撮影会など、写真やカメラについて

日日日日2001-2008

2009-08-16 22:41:35 | Weblog
このブログも、なかなかネタがなく、面倒くさくなってきたし、閲覧数も減っているところでは、あるが・・・

先日、 後藤 剛さんから、「日日日日2001-2008」写真展のダイレクトメールが届いた。
会場は、新宿御苑の横のギャラリー蒼穹舎。会期は8/17-8/30。このギャラリー、前にも書いたがひどくわりずらいので 要注意だ。
しばらく上京の予定はないので、残念ながら行けそうもない。

そのダイレクトメールにひとこと「ブログでのPRありがとうございました。」と添え書きがしてある。このブログで、取り上げて感謝されたのは、2年ぶり2回目である。それも大阪の人である。ちょっとびっくり!

 小生のブログ、ほんのちょっとでも、だれかの応援になったとするとうれしい。もう少しブログを続けてみるか。なんて思っている。


後藤 剛さんについて、知っていること
 2003 「昭和78年 おおさか」写真展 (新宿 コニカミノルタプラザ)
 2004 富士フォトサロン新人賞(奨励賞)「きのうよりもまえのじかん」
 2008 「日日日日」写真展 (新宿 蒼穹舎)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トキめき新潟国体、トキめき... | トップ | 柏崎市立博物館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事