写真を語ろう from niigata

写真展や撮影会など、写真やカメラについて

それいけ!写真隊

2009-10-24 21:08:33 | Weblog
 今年もEPSONの「それいけ!写真隊」は、お得なイベントだった。おためしプリントステーションでは、最新のプリンターPX50002で、A3ノビをプリントしてもらった。スタッフがphotoshopで仕上がりを調整してくれたのも、なかなか参考になった。用紙も選べたので、今年は絹目調に。

 また、用紙さえ自前で用意すれば、A4までプリントし放題。インクがどんどんなくなったが、すぐに補充してくれた。さらに、お試し用の用紙ももらえた。
 ワンランク上の「作品創りセミナー」は、1時間でちょっと物足りない感じか?
レタッチやプリンターの設定は、自分でやってみないと身に付かない。

 けっこう満足して帰ろうとしたが、ストレージのアウトレットについ心が動き、衝動買いをしてしまった。40ギガで15,000円。これって本当に安かったのだろうか・・・ 

http://www.typepad.jp/t/trackback/311439/22005219

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 斬新&快楽 | トップ | ヒステリア・シベリアカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事